明日への扉

コスメ&美容に興味あり。オススメのコスメやモニター当選品のレビューなど、自由気ままに書きます。

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ



≫ EDIT

밀당(駆け引き)

ミルダンの回はコチラ→私たち結婚しました(ヨンソカップル)【34】

”愛の光”の真実が語られた6/29。
そして、次の撮影は8/3でした。
つまり、約1ヶ月間ウギョルの撮影がなかったわけです。

その、撮影がなかった期間中にヨンソ夫婦はウギョルスタッフと食事をしています。
6/30以降ヨンファから一切連絡が無かった上、食事会の席でもソヒョンに冷たく接するヨンファ。
スタッフもソヒョンも”他に彼女ができたのか?!”と心配になり、スタッフがヨンファに事情を尋ねたところ、ミルダン計画である事実が分かったのです。
勿論この時、その計画がソヒョンに知らされる訳もなく・・・。

7/31、ソヒョンはCNBLUEのライブの応援に行っています。
(後にその時の映像がウギョルで放送されてました。)
楽屋でヨンファを待ち伏せするソヒョン。
ヨンファが現れた時、ソヒョンは「サインください!」と駆け寄ります。
その時のヨンファが何となく、素っ気なかったんです。(一瞬、嬉しそうな顔してるんですけどね・・・。何とか表情管理したんでしょう。)
そして8/3、ソヒョンに真実が明かされました。

連絡が途絶えていた日々、ソヒョンは物凄く不安だったと思います。
ソヒョンにとってヨンファは初恋の相手。
今まで異性を好きになった事さえなかったんです。

6/29、ヨンファの気持ちを”愛の光”という曲を通じて知り、どんなに嬉しかった事か。
それなのに待てど暮らせど連絡が来ない。
テレビに映るヨンファは指輪もしてない。(してた時もあったようです)
恋愛超初心者のソヒョンが、ミルダンを仕掛けられてるなんて想像できるはずもなく。
「きっと忙しいんだ!」「釜山ナムジャだから・・・」と、自分に言い聞かせながらも、
「オッパ・・・他に好きな人ができたのかな?」「私、何か嫌われるような事したかな?」と、良くない事を考えてみたり・・・。
いくら自己啓発本を読みあさってるからって、恋心までマインドコントロールできないでしょうし。

ヨンファの気持ちも解らない訳でもないです。
弟達とはパンマルで親しく話すのに、自分とは未だに敬語なんですからね。
何か、隔たりみたいなものも感じていたんでしょう。
「連絡しなければ、ソヒョンはもっと自分の事を考えてくれるだろう」
そうヨンファは言っていました。
確かに考えるでしょう。当然です。

でもそんなミルダンをするよりも、お互いの気持ちが確認できたあの時(6/29)から、もっと密に連絡を取り合うべきだったのでは・・・と思います。
二人が下車した今だから思うのかも知れませんが、ミルダン中の1ヶ月が勿体ない!!


『'私たち結婚しました'チョンヨンファの長期ミルダンプロジェクト、製作陣も知らなかった』

'私たち結婚しました'のヨンソカップル、チョンヨンファが独断的に長期的なプロジェクトを進行した。

去る10月16日に放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)で、ヨンファは一ヶ月間の仮想妻ソヒョンと連絡をせずに、カップルリングもしていない事実が明らかになった。

ソヒョンは本音のインタビューを介してチョンヨンファへの空しさを打ち明けた。 しかし、チョンヨンファは、"時間が経つほどの発展がなければならないと考えても分岐点が必要だと考えた。 この時、私が連絡をしないと、ソヒョンが私をもっと考えるように見えた"と言いながら一人でミルダン(駆け引き)した事実を告白した。

このようなチョンヨンファミルダンは製作陣も、後になって知ったという。 '私たち結婚しました'の関係者は22日ニュースENとの電話通話で"チョンヨンファミルダンはカメラの外でも維持された。各自の音楽活動での撮影をしていない間、ソヒョン、ヨンファは製作陣との食事の席を使って関係を維持するが、この食事の席でもソヒョンに向けたチョンヨンファの態度が以前と違って疑問を催した。ヨンファはミルダンをしていた当時、ソヒョンに冷たく接し、ソヒョン、やはり制作陣に『ヨンファと連絡がない』と打ち明けた"と話した。

関係者は"製作陣としては気になるしかなかった。いろんな思いをすべてした。ヨンファがもし女友達ができたように、心が変わったという気までに聞いた"とし、"結局ヨンファと話をし、やっとこれがすべてチョンヨンファだけの長期ミルダンプロジェクトであるという事実を知ることになった"と伝えた。

チョンヨンファに、ソヒョンに向かってミ​​ルダンをするようになった本当の理由を尋ねると、この関係者は"チョンヨンファは過去ソヒョンが自分にはタメ口を楽ではないのも、同い年のCNBLUEメンバーたちとはすぐに親しくなる様子を見て、何か必要だと考えた。その当時から計画していた日であり、サツマイモ畑でソヒョンに大きな感動を与えた後、今がそのタイミングだと思ったよ"とヨンファの胸の内を語った。

引き続きこの関係者は"ソヒョンが純粋なのは、すべての人々がみな知っているではないか。ところで、ヨンファも侮れない純粋男である。周辺に女性の友人も多いはずなのに、携帯電話の写真を見てもすべて男友達と撮った写真を入れて周囲の友人たちも全部スンドゥンたちだったよ。そんな純粋な姿が、今回の中途半端な(?)ミルダンにつながったようだ"と話した。



関連記事

tag : 私たち結婚しましたウギョルチョン・ヨンファソヒョンヨンソCNBLUE少女時代SNSDあらすじ




Instagram

| (WGM)【シリーズ】ヨンソストーリー | 10:48 | コメント投稿:0 | トラバ:0 | TOP↑



COMMENT

スポンサーリンク















非公開コメント
管理人からの返信コメの際にお名前公開NGな場合は【名前非公開希望】とコメント欄にお書き下さい。その場合「鍵コメさんへ」というタイトルでお返事させて頂きます。

TRACKBACK URL

https://ayumu777.blog.fc2.com/tb.php/707-576e123a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ